« 2016.11.29(鹿児島県鹿児島市)立ち呑み酒場竿どん | トップページ | 2016.11.30(熊本県人吉市)ま心 ちゃんぽんぎょうざ店 »

2017年2月 2日 (木)

2016.11.29(鹿児島県鹿児島市)ドルフィンインダストリー

どこに行ってもやはり行ってしまうクラフトビアバーshine

161129221747

161129222222

161129223358

習慣と言うのは恐ろしいもので、前の店で散々芋焼酎お湯割り呑んだ後ですがやはり美味しいビールが欲しくなるもの。という事で鹿児島でもクラフトビールのお店に〆に行きました。

こちらはハンバーガーも名物のようですが、炭水化物で〆る習慣がないのでスルー、アテにはカシューナッツを頂きました。鹿児島まで行ってナンですが鹿児島のビールは呑まず、、、。まあ、けやきひろばビール祭りで城山ビールも呑んでいるので、、、。あそこのアクセスが良くて時間があれば行きたい気持ちは無いわけではないのですがsweat01

色々ビールの情報とか教えてもらって、有意義な夜でした。やっぱり美味しいビールは正義だと思いますgood

ドルフィンインダストリー

|

« 2016.11.29(鹿児島県鹿児島市)立ち呑み酒場竿どん | トップページ | 2016.11.30(熊本県人吉市)ま心 ちゃんぽんぎょうざ店 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
第4弾 琉球マイルド
この週末飲む予定です。
また、コメント聞かせてくださいね。
まだ記事載せてませんよね?

投稿: はまさん | 2017年2月 2日 (木) 12時33分

はまさん、コメント有難うございます。
今週末は沖縄ですか、お待ちしております。
琉球マイルド、美味しかったです(・∀・)
期待して良いと思います。

投稿: kana | 2017年2月 2日 (木) 14時27分

週末土曜自宅で頂きました。
今年初の沖縄入りは
3月16日最終便、18日お昼に帰ります。
Kanaさんには必ず行きますので
よろしくお願いします。
家族のOKが出たので、1人旅です(^^;;

奥さんのご両親がこの週末日曜沖縄入りで
Kanaさんに行くかもです(おすすめしました)。
合わせてよろしくお願いいたします。

投稿: はまさん | 2017年2月 8日 (水) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501559/64820794

この記事へのトラックバック一覧です: 2016.11.29(鹿児島県鹿児島市)ドルフィンインダストリー:

« 2016.11.29(鹿児島県鹿児島市)立ち呑み酒場竿どん | トップページ | 2016.11.30(熊本県人吉市)ま心 ちゃんぽんぎょうざ店 »