« (サッポロビール)ヱビス華みやび | トップページ | お陰様で10周年です! »

2017年3月31日 (金)

2017.3.16(那覇市)肉バル 透

お客様の評価も高く、オススメされていたので行ってみました。

201703161801030_r

201703161805080_r

201703161813170_r

201703161817120_r

201703161826150_r

201703161904070_r

場所は那覇市内でもっとも変化の激しい牧志公設市場周辺、実はもともとお肉屋さんの店頭でカウンターでやっていたお店なのですが、そこから斜向いに店舗を借りられて新規オープンしました。お肉屋さんの直営だけあってメニューは肉づくし、肉好きにはたまらないお店です。

ドリンクも豊富で、ちゃんとビールが飲めるのは嬉しいです。ビール類とウィスキーは選択肢多いようですが、沖縄なのに泡盛は、、、残念ですsweat02メニューも肉ばかりではありますが、金額的にはまんべんなく揃っている感じ。一番高価だったもとぶ牛のステーキ1,800円(写真上から5枚目)も焼き加減はさすがでした。ただ、全体的にポーションは小さめに感じました。たまたま選んだメニューがそうだったのかも知れませんが。

肉屋が肉に特化する、それだけでそそられるお店ですよね。最近の事情を考慮されてちゃんと店内にトイレもありますgood使いやすいお店ですので、また機会を作って利用させて頂きたいと思います。

|

« (サッポロビール)ヱビス華みやび | トップページ | お陰様で10周年です! »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501559/65073993

この記事へのトラックバック一覧です: 2017.3.16(那覇市)肉バル 透:

« (サッポロビール)ヱビス華みやび | トップページ | お陰様で10周年です! »