« お陰様で10周年です! | トップページ | 2017.3.18(沖縄県読谷町)島天ぷら平助 »

2017年4月 5日 (水)

2017.3.16(那覇市)兎に角

久しぶりに行ったらなんと、、、。

201703161935100_r

201703161936010_r

201703161946200_r

201703161949350_r

201703161949510_r

201703162018320_r

201703162108310_r

以前は犬のいるお店だったのに、何故か猫、、、。いえ、個人的には猫派なので猫は大歓迎なのですがまさかの展開でした。

犬はすっかり大きくなってしまったそうで、今はお留守番。そこに乗じたのか、猫が新たに住み着いて名前はうしみつちゃんと言うそうです。よく飼いならされているのか、何故かわざわざ隣に来てカバンの上でくつろいでいましたが、奥さんがあまり人に懐かないと言ってましたのでこれって珍しいのかな?猫好きなのでこのサービスは嬉しいんですけどgood

ということでゆっくりと、長居してしまいました。猫の癒しが必要な方、ぜひオススメです。間違っても「ちゅ~る」とか持っていかないように(笑)

兎に角

|

« お陰様で10周年です! | トップページ | 2017.3.18(沖縄県読谷町)島天ぷら平助 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501559/65094787

この記事へのトラックバック一覧です: 2017.3.16(那覇市)兎に角:

« お陰様で10周年です! | トップページ | 2017.3.18(沖縄県読谷町)島天ぷら平助 »