« お休みのお知らせです | トップページ | 2017.5.14(沖縄県名護市)レストラン海洋 »

2017年5月26日 (金)

本日より再開です!

長いお休みを頂いておりました。

Oa000009_r

長期休暇ですっかり充電を済ませて、本日より張り切って営業を再開します。当分、定休日である水曜と木曜以外は休む予定はありません、、、今のところ(笑)

写真はどちらもブラックニッカの限定品、新しく出たクロスオーバーと昨年より2回発売されたブレンダーズスピリットです。双方共にコスパに非常に優れた商品で、アホみたいに高い最近のウィスキーに疑問を抱いている方には特に、そしてウィスキーあまり飲まないけど気になるみたいなウィスキー初心者にもオススメです。その味わいは本物、それぞれ個性があって美味しいです。

5月もいよいよ終わりが近づきましたね。少ない日数ですが残りも全力で営業しておりますので、皆様のご来店をお待ちしております。

|

« お休みのお知らせです | トップページ | 2017.5.14(沖縄県名護市)レストラン海洋 »

お店(kana)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501559/65330022

この記事へのトラックバック一覧です: 本日より再開です!:

« お休みのお知らせです | トップページ | 2017.5.14(沖縄県名護市)レストラン海洋 »