« けやきひろば春のビール祭り2017 | トップページ | (サントリー)ブリュワーズバー琥珀色のラガー »

2017年6月 4日 (日)

(サントリー)東京クラフト セゾン

コンビニ限定ではない?ようですが。

201705171954280_r

積極的に展開されているこちらのシリーズ、新商品が多いだけで嬉しいですねbeer

そんななかで比較的難しいスタイルとと思うのですが今回はセゾン。一般的に流通しているセゾンはヤッホーさんのカエルですが、あれと比べるとインパクトは無いですがスルスルと飲みやすいビールとなっています。個人的な好みで言えばカエルや志賀高原ビールのインディアンサマーセゾンなんかの方が美味しいと思うのですが、これはこれで飲みやすくて暑いときには良さそうです。もっとも、本気で暑いときにはもっとスルスル行けるビールが良いのですが、、、。

限定でしょうから、無くなる前に是非呑むことをオススメします。

|

« けやきひろば春のビール祭り2017 | トップページ | (サントリー)ブリュワーズバー琥珀色のラガー »

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501559/65364825

この記事へのトラックバック一覧です: (サントリー)東京クラフト セゾン:

« けやきひろば春のビール祭り2017 | トップページ | (サントリー)ブリュワーズバー琥珀色のラガー »