« 2017.6.8(大阪市)カオス スパイスダイナー | トップページ | 2017.6.21(那覇市)壺屋九丁目水の上 »

2017年7月10日 (月)

2017.6.21(那覇市)季菜節

にぎわい広場近く、2階にあるお店です。

201706211825000_r

201706211825110_r

201706211828250_r

201706211834330_r

201706211836340_r

201706211911330_r

すっかり賑わう夜の街と化した牧志公設市場周辺ですが、その更に周辺であるサンライズ通り辺りやにぎわい広場周辺も飲食店が増えつつあります。そんな中でも、こちらはちょっと前に出来ていたお店です。

階段を上がってドアを開けるとカウンターとテーブル席、そう広くはない店内ですが大きな窓で開放感があります。が、そこから差し込む西日でせっかく並べてあるお酒のラベルに日焼けが、、、。お酒にとって紫外線は大敵なので、あまりよくないと思うのですが、、、。

軽くつまむのに良い量の料理ですので、多くの酒を楽しみたい人には良いかなと思います。焼酎や泡盛だけでなく日本酒の種類も多いのですが、あの席数で、あの生酒の種類を果たしてまわせるのか老婆心ながら心配になりました。提供している1杯の量が少ないので、たとえ4合瓶でも空くまで時間が結構掛かると思うので。

千ベロばかりのこの界隈には珍しいタイプのお店です。

季菜節

|

« 2017.6.8(大阪市)カオス スパイスダイナー | トップページ | 2017.6.21(那覇市)壺屋九丁目水の上 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501559/65508984

この記事へのトラックバック一覧です: 2017.6.21(那覇市)季菜節:

« 2017.6.8(大阪市)カオス スパイスダイナー | トップページ | 2017.6.21(那覇市)壺屋九丁目水の上 »