« 2017.6.7(大阪市西区)マルカ カフェ アンド ビア ファクトリー [Marca Cafe & Beer Factory] | トップページ | 2017.6.8(大阪市)カオス スパイスダイナー »

2017年7月 8日 (土)

2017.6.7(大阪市中央区)燻製バル モトカラ

燻製と見るとやはり気になります。

201706072002020_r

201706072009390_r

201706072044480_r

道頓堀まわりは中国人だらけになって久しいわけですが、たまに訪れてみればこんな燻製のお店が出来てました。そもそも、道頓堀近辺は観光客向けのイメージが強いので呑みに行く選択肢に無かったのでノーマークでした。裏なんば界隈は行くのに、、、。

という事でこちら。店構え的には観光向けっぽい作りでしたが中身は結構しっかりしていて、燻製もボリュームあって美味しかったです。煙は軽めに掛けてありますが、燻製としてのインパクトは悪くないと思います。客層もほぼ地元の人っぽい感じ、大阪感が少ないので観光客は入らないのでしょうか。

即参考にって感じではありませんでしたが、新たなひらめきに繋がるようなものは得られたかなと思います。耳年増でなく、奢らず、地道に新たなメニューに繋げて行きたいと思います。

燻製バル モトカラ

|

« 2017.6.7(大阪市西区)マルカ カフェ アンド ビア ファクトリー [Marca Cafe & Beer Factory] | トップページ | 2017.6.8(大阪市)カオス スパイスダイナー »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501559/65485355

この記事へのトラックバック一覧です: 2017.6.7(大阪市中央区)燻製バル モトカラ:

« 2017.6.7(大阪市西区)マルカ カフェ アンド ビア ファクトリー [Marca Cafe & Beer Factory] | トップページ | 2017.6.8(大阪市)カオス スパイスダイナー »