« 2017.6.7(大阪市中央区)燻製バル モトカラ | トップページ | 2017.6.21(那覇市)季菜節 »

2017年7月 9日 (日)

2017.6.8(大阪市)カオス スパイスダイナー

大阪らしいスパイスカレー、ですが食べにくい訳ではありません。

201706081133470_r

201706081142490_r

201706081142590_r

大阪のカレーといえば、昔は甘辛いカレー。数年前からはスパイスごりごりなカレーと、スリランカカレーですが、こちらのカレーは店名の通りスパイスごりごり系です。と言っても食べにくい程のスパイス感ではなく、カレーとスパイスが渾然一体となった中にスパイスが主張してくる感じ。個人的に一番スパイスごりごりだったのはこのお店でしたが、どちらのカレーも好みです。そもそもカレー好きなので何の参考にもならないかも知れませんが、、、。

時間の都合もあったので開店15分ほど前に並びました。先客は3名の女性グループのみで、スムーズに一巡目で入店。カレーも10分ほどで提供されましたので、心落ち着けて頂けましたgood3種かけを注文しましたが、それぞれに特徴があって美味しかったです。

こちらのカレーは結構ボリュームあるのですが、サイズが選べるので安心です。そして、量の割に安い。新規のお店はお値段そこそこだったりするのですが、こちらは相対的に安いと思いました。やはり値段も大きな要素ですし、行きやすいというのも大きなポイントだと思います。

東京も大阪も、カレー屋さんはかなり競争多いので素晴らしいお店だらけですね。

カオス スパイスダイナー

|

« 2017.6.7(大阪市中央区)燻製バル モトカラ | トップページ | 2017.6.21(那覇市)季菜節 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501559/65504940

この記事へのトラックバック一覧です: 2017.6.8(大阪市)カオス スパイスダイナー:

« 2017.6.7(大阪市中央区)燻製バル モトカラ | トップページ | 2017.6.21(那覇市)季菜節 »