« 2017.6.21(那覇市)壺屋九丁目水の上 | トップページ | 2017.6.24(那覇市)カリータイム »

2017年7月12日 (水)

(オリオンビール)夏いちばん

今年は久しぶりにリピれます。

201706221954560_r

この数年、残念な出来栄えだった「夏いちばん」。今年はオリオンビール60週年でドラフトエクストラも出たのでこのまま消え行く運命なのか?と心配しましたが杞憂でした。

昨年までと違い、ホップの感じがわりと表に出ていて、今までの夏いちばんとは趣を変えています。今風に寄せてきたというべきでしょうか?ただ、通常のドラフト、ドラフトエクストラ、夏いちばんとキャラのかぶるアイテム林立ですので、せっかくの出来の良さもセールスにはつながらないかも、、、と、余計な心配ですかね???

とりあえず、今年はエクストラに続いてオススメできるオリオンビールです。

|

« 2017.6.21(那覇市)壺屋九丁目水の上 | トップページ | 2017.6.24(那覇市)カリータイム »

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501559/65509098

この記事へのトラックバック一覧です: (オリオンビール)夏いちばん:

« 2017.6.21(那覇市)壺屋九丁目水の上 | トップページ | 2017.6.24(那覇市)カリータイム »